Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クリスマスロ-ズ ニゲル

2014年02月09日 | クリスマスローズ

 

クリスマスローズ ニゲルが咲きました。
お花の少ない時期に咲いてくれると嬉しくなります(*^^)v

 

 



うつむいて咲くので、写真撮るの大変です
だから、少し高い台の上に置いて撮りました(笑)

 

 

 

 



 

 

久しぶりに、マクロレンズで撮ったけど
手ブレでうまく撮れない(^^ゞ

 



地植えの方は、沢山の蕾がみられます。
これからしばらくは楽しめそうです(*^_^*)

 

 

      

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (アルママ)
2014-02-10 18:26:42
ご無沙汰しております。
時々お伺いしていましたが、だまって帰ってきていました。

クリスマスローズが美しいですね。
みんなhidekoさんのお庭の花でしょ!
うつむき加減で遠慮がちに咲いているのが何とも奥ゆかしくて・・・
でも、私にはなかなか上手く撮れません。

我が家からはちょっと遠いのですが、クリスマスローズを沢山植えてある植物園がありますので、久しぶりに行って見たくなりました。
返信する
お久しぶりです。 (hideko)
2014-02-11 21:53:47
アルママさん♪
こちらこそ、ご無沙汰いたしました。

お元気でしたか^^
コメントありがとうございます。

我が家のクリスマスローズやっと咲きました。
毎年、同じお花なのですが、咲いてくれると嬉しいです。

クリスマスローズの植えてある植物園があるんですねぇ
うつむいて咲くので、写真撮るの難しいですが
我が家にないクロスマスローズ撮ってきてみせてくださいねぇ。
楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿