Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

カントリーパーク

2013年05月21日 | 薔薇

 

 

我が家にも有る、大好きなバラなの~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロディー

 

 

 

 

 

 

グラハム・トーマス

 

今回は、ラベルも一緒に撮ってきました。

綺麗なバラ、好きだわぁ~のバラ
名前が分からないこと、よくありますよねぇ~~^^
こうして撮っておくと、名前まで分かって良いかなぁなんて・・・

次に続きます。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2013-05-21 22:32:13
農業公園のバラは綺麗ね~
ハウステンボスの件は了解です。
返信する
綺麗でした~♪ (hideko)
2013-05-21 22:59:09
農業公園、満開で綺麗でしたよぅ。
でも、すご~く暑かった。

バラ苗がお手頃価格だったので、また買ってしまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来週の金曜日、ハ〇〇会、予定しています。
ご都合はいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿