Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

農業公園カントリーパーク

2013年05月19日 | 薔薇

 

熊本県農業公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にカントリーパークのばら祭りに行ってきました。

お天気も良く、家族連れも多くて
とても賑わっていました。

どの薔薇も、お手入れが行き届いているので
元気に育って、見事なバラが咲き誇っていました。

バラ苗も販売してあったので4株購入しました。
沢山の鉢で、これ以上増やさないと思っていたのに
見ていると、やっぱり買ってしまいます(>_<)

薔薇の写真、まだ沢山撮ってきましたので
次回に続きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿