Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

キッシュ

2010年07月04日 | うちごはん

 



昨日に続き、冷凍パイシートでキッシュを作りました(*^^)v

ベーコン・シメジ・ホーレンソウ・タマネギを炒めて塩コショウ
パイシートのなかにいれて
卵・生クリーム・バルメザンチーズの液を上から流し込みます。
とろけるチーズをのせて、レンジで焼くだけ(*^^)v

 



レンジで30~40分焼いたら出来上がり。
簡単でした。

 



こんなに膨らんで、美味しそうにできましたよん(^^♪

 



お味は・・・?

男性にはチョツトでしたかねぇ~~(^^ゞ
次男は、美味しいけど、俺には重いねぇ・・・だって^^
4等分したのですが、パパは完食、次男は残していました。

私と娘は、美味しい~美味しいねぇ~♡
て、もちろん完食でした(笑)

子供や女性むきなのかな^^


 


最新の画像もっと見る