Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

冷凍パイシート

2010年07月03日 | うちごはん

 


 

今日は冷凍パイシートを使ってキッシュを作ろうと思いました。
でも
自然解凍する為の冷蔵庫から出して暫らくしたら・・・
柔らかくなりすぎてしまい、キッシュの具材がまにあわず・・・
慌てて、クロワッサンふうに巻いてみたり、ウインナーを巻いてみたりして
オーブンで焼いてみました。

サクサクのパイが焼きあがりました(^^♪

ただ焼いただけでも、けっこう美味しかったので・・・
ピザにしても美味しいのではないかと思いつきで焼いてみました。

これまた、美味しかったですよぅ~~♡

今度はキッシュに挑戦いたします。

冷凍パイシートは、M様から頂いたのですが、やっと使うことが出来ました(^^ゞ
M様 ありがとうございました(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿