Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

いくり~♪

2012年07月08日 | 植物

 



何年前か忘れてしまったけど・・・
裏庭に「いくり」の木を植えました。

毎年、可愛い白い花が咲くのですが、実が生らなくて・・・・
「今年も生らなかったら木を切ってしまおうか」と話していましたが
あらまぁ~  どうしたことでしょう・・・・
今年初めて、たくさんの実がなりました。
「切ってしまうぞぉ~~」て言ったのが聞こえたのかな^^ぷぷ

主人も子供も大好きな「いくり」なので植えた記憶がよみがえりました。

先週の雨と強風で、十数個は落ちてしまいましたが
これから、お天気が良かったら赤く色づいて美味しくなるかな
主人は、今から楽しみにしています。

 

************************************************

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿