Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

しそジュース

2012年07月11日 | そとごはん

 



今日は、M宅に行きました。

しそジュースの作り方を教えてもらいました。

とっても美味しくできましたよぅ(^_^)/
今年の夏は市販のジュースはいらないかも^^
冷たいお水で割ったり、炭酸で割って飲めますから
夏バテもなく過ごせそうです♪

 



そして
お野菜をサクサク切って作ってもらった浅漬け
これまた、美味しくて・・・お腹いっぱい食べました。

その後、お買いものに行ったり・・・・・

私は、カゴ編みを教えてあげたりと楽しい時間を過ごしました。

今度会うまでに、カゴ編み どこまでできているかなぁ~~
次は、持ち手を付けて、仕上げましょうねぇ。

**********************************************

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿