Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

バラの開花

2006年05月05日 | 薔薇

アンジェラが可愛い花を咲かせています。
地植えにして2年目になりますが、何の手入れもせず
枝もそのまま、剪定してませんので、心配でしたが
咲いてくれました。。蕾も沢山付けていますので
満開になるのがたのしみです~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (アルママ)
2006-05-06 23:07:09
こんばんは。

パソコンが使えるようになってよかったですね。



可愛い薔薇ですね。

蕾がたくさんあって、これからが楽しみです。

全部さいたら大きな薔薇にみえるんじゃないかしら。
返信する
こんにちは~ (hideko)
2006-05-07 15:00:05
久しぶりですね。

パソコンの様子がまだ良くないのです。

以前と変わらず使いずらい(泣)

ブログは、良いのですがHPの更新がダメです。



バラの季節になりましたね。

これから、皆さんのサイトでも、バラが楽しめますね~♪



アルママさんのブログ、いろんなお花が拝見できて、とても楽しみです。
返信する

コメントを投稿