Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが好い (アルママ)
2010-06-10 21:53:12
こんばんは。
しばらくご無沙汰していました。
ブログにはお訪ねしていましたが、黙ってかえっていました。

画面からもマイナスイオンがたっぷり感じられるような素敵な渓谷ですね。
近ければハイキングに行きたいところですね。

いつも、素敵な写真を見せて頂き、有難うございます。
とても勉強になります。
これからもお伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとう~♪ (hideko)
2010-06-20 17:41:21
アルママ様、こんにちは(^^♪
お久しぶりですね。
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

最近、更新も不定期になってます。(反省)
こちら、見てくださっていたなんて嬉しいです。

私も、アルママさんのブログ、拝見しています。
ゆっくり時間もとれず、コメントもしないで失礼していました。ごめんなさい。

上の写真、「菊池渓谷」新緑が綺麗で素敵でした。
紅葉の時期に、また行って見たいと思います。

ここ、久しぶりに開きました(笑)
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
アルママさんのブログ、とっても素敵になってますね、羨ましいです。

私も、そちらに、お伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿