Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ヒメツルソバ

2006年10月29日 | 植物

 

 



今年も、可愛い金平糖のお花がたくさん咲きました。
毎年、忘れずに咲いてくれる、始めは雑草扱い(><)

いろんな所からいっせいに咲き出す^^
チョット増えすぎて困るくらい、こぼれ種で増えていきます。
でも、可愛いから、最近はそのままにしています。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い金平糖 (アルママ)
2006-10-30 14:40:25
こんにちは。

久しぶりの訪問です。

ヒメツルソバは本当に可愛いお花ですね。

この時期に咲く花だったのですね。

私も犬の散歩の時に見かけて、是非写真にしたいと思っていました。



実は私、突然体調を崩し、暫らく静養してました。自分のブログの更新はまだまだ先になりそうです。

綺麗な紅葉も今年は自分の目で確かめられないのが残念です。来年の楽しみにとっておきます。



これからも宜しくお願いいたします。
返信する
お久しぶり~♪ (hideko)
2006-10-30 19:56:07
アルママさん、こんばんは^^

ブログの更新が、なかったので心配していました。

大丈夫ですか・・??

気温差があり体調崩しやすい時ですので・・

無理なさらない様にね。



ツルヒメソバ・・何もしなくても勝手に増える可愛い花です。

紅葉が・・・残念だけど、楽しみは来年に取って置いて、早く良くなってくださいね。



コメントありがとうございました^^



お大事に・・・ね。。
返信する

コメントを投稿