Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

山里の秋Ⅱ

2011年10月05日 | お散歩&旅

 

 

 

 

 



内大臣橋

高さ86メートルで、当時は東洋一のアーチ橋と言われてた。 

内大臣橋の上からの一枚
田んぼの模様が美しい(^^♪

 

 

 



内大臣橋より・・・

 

トンネルを越えると雪国ではないけど・・・・(笑)
綺麗な光をと思って撮ったけど、車の中からでは・・・ボケています(>_<)

 

 



綺麗に区画された棚田
美しいけど、チョツト人工的ですかね^^

 

 

 

ゆっくり、のんびり楽しかった(*^^)v

美里町にはもっと綺麗な棚田があると聞いていますが・・・・
場所が分かりませんでした。

 

 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真 (KAZU)
2011-10-06 21:35:21
棚田の不規則な区切り、棚田と山の関係バランスもたいへんきれいと思います。
今後も楽しみにします
返信する
KAZUさま~♪ (hideko)
2011-10-07 21:00:42
こんばんは^^

爽やかな秋晴で棚田の写真を撮れて、嬉しかったです。

KAZUさんはブログはお持ちなのでしょうか?
もし良かったら、URLリンクしてください
ませ。

これからも、不定期な更新となりますが、見ていただけたら嬉しいです。

コメントありがとうごさいました。
返信する

コメントを投稿