Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

山里の秋

2011年10月04日 | お散歩&旅

 



とっても気持ちの良い秋晴でした。
懐かしい、掛け干の風景


 

 

 

 



日本一の石段(3,333段)

この石段がまだ2千段くらいの時
子供と上ったことがあります。(何十年も前)
あの頃は、私も若かったのね、今では上れません(^^ゞ

 

日本一石橋

単一アーチの橋としては日本一の大きさを誇る橋です。
見事なのはその石組みの美しさです。

 




棚田と彼岸花

当てもなく出かけたのですが・・・
美里町の秋を楽しんできました。(^o^)丿
久ぶりのお出かけでしたが、秋晴で風もさわやかで気持ち良かった。

もう少し早かったら、彼岸花もきれいだったかな^^
アップでは写せないほど枯れこんでいました。

美里町観光マップをリンクしました。

 

 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KAZU)
2011-10-05 13:37:53
ブログ、HP共、いつもきれいな写真を楽しませて頂いています
写真の撮影技術、アングル、構図、構成に工夫を凝らしていて、感心していました。
この2日程、写真内にコメントが入ったり、アドレスが入ったりしているが、以前にように何も記さないで頂けたらと思って、コメントしました。
私だけの意見です
返信する
KAZUさま~♪ (hideko)
2011-10-07 20:46:51
KAZU様、はじめまして
HP&ブログ見てくださってたのですが^^
ありがとうございます。

写真の文字入れ、気分で入れています(笑)
時間に余裕がないとそのまま更新してしまうのですが・・・
気分で、今回は文字入れしてみました。
KAZUさんは、文字入れしない方がお好きなのですね。
貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

拙いグログですが、これからもよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿