Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

コスモス

2007年10月20日 | お散歩&旅



今日はお休みなので少しお寝坊でした。
太陽が昇ってからお庭に・・・
コスモスを撮りたいと思っていたのに中々行けなくて・・・
HCに行った時コスモスを一鉢ゲットしました。
この子をモデルに撮ってみました(^^♪



大輪のお花が綺麗に咲いています。
ピンクとホワイトの混合植えです~♪


 




綺麗な青空にピンクのコスモス


 

 

コスモス大好きです~♪

 




うなじも綺麗な美人さんです~♪


 




ホワイトに黄色のシベが影になって・・・


 




少し色彩を落としてみました(^_-)-☆。

またまた、沢山のUPになりましたね~ (笑)
最後まで見てくださってありがとう(^o^)丿


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもす~ (アイリーン)
2007-10-20 21:51:43
hidekoさん、こんばんは☆彡
先程は驚かせてしまい、ゴメンナサイね~
テニス友にあの特集リクエストされていたので
暇な時にアップしちゃったのです。

コスモス~
花びらの後ろから撮ったアングルが好きみたいです~
空に向かって伸び伸びしてる感じがいいのよね♪
まだ咳が完全に止まらないのでお家から出ませんでした。
明日はお散歩に行きたいです~

ホワイトバランスオートになっていますか?
太陽光にすると青さが落ち着くかもしれません。
違ったらゴメンナサイ。。。
返信する
ホワイトバランス(-_-メ) (hideko)
2007-10-20 22:36:03
アイリーンさん~♪ こんばんは^^

テニス良く知らないけど・・・
アイリーンさんのブログで拝見するの
楽しいですよぅ~♪
アップの目と合ってしまって・・・ぷぷぷ^^

コスモスやっと~
>空に向かって伸び伸びしてる感じがいいのよね♪
そうなの、そんな感じになんて思って撮りました。

えぇ~ ホワイトバランス・・・
そういえば・・・あちゃー!!
慌てて確認したら、電球になってた(-_-メ)
どうりで、何時もより空が青く撮れてると思ったわ~(笑)
設定、前のままでした。

何時も、こんな感じで慌て者です><;
さすがアイリーンさん、ありがとう^^
こらからも、気が付いたこと教えてね(^_-)-☆

また、リベンジいたしまする。。
返信する
またやります! (アイリーン)
2007-10-21 18:48:33
hidekoさん、こんばんは☆彡

私もよく前回の設定のまま撮ってしまい、あちゃ~と
なることがあります。
特にISO感度はよく。。。

また面白顔特集やるので、気が向いたら見に来て下さいね~
今晩23:30予約投稿にしています。
返信する
楽しみ~♪ (hideko)
2007-10-21 19:11:30
アイリーンさん、こんばんは^^

アイリーンさんも・・・
良かった~なんて・・ありがとう(^_-)-☆
撮る前に確認しないとね~ ぷぷぷ^^

今日リベンジしましたよぅ(^^♪
UPと思いましたがコスモスが続いてもなんなので・・・
また後ほどね~~♪

あら~ 面白顔特集ですね
楽しみです(^_-)-☆
予約投函できるのね・・・
ここは無いみたいです。。
返信する
もうOKです! (アイリーン)
2007-10-21 19:54:27
hidekoさん、再び~

画像整理していたら、やっぱり記事を見たくなっちゃって
予約投稿やめてもう見れるようにしました♪
第一弾の方が面白かったかも。。。
返信する

コメントを投稿