Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

可愛い花(アゲラタム)

2007年10月21日 | 植物

今日はクリスマスローズの植替をしました。
去年植替してなかった鉢は、根が回りカチカチになってました^^
お水をあげても、すぐカラカラになってましたが・・・
これからは、元気に大きくなってね(^^♪

その後、アゲラタムが咲いていたので写真撮って、遊んでました。



アゲラタム今頃咲いてます^^

 



お花を撮っていると小さいハチのお客様です~~蜜を吸っているのかな^^

 



ふわふわの白いアゲラタム素敵に撮れました。
こんな感じの写真好きかも・・・(笑)


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (アイリーン)
2007-10-23 00:31:13
hidekoさん、こんばんは☆彡

私、バラ以外の植物の名前、ほとんどわからないのですが
アゲラタム、可愛いお花ですね~
3枚目のお写真、まるでソフトフィルターをかけたような
優しい雰囲気が出ていて、素敵です~♪
二枚目の蜂さんもよく撮れましたね。
私だったら怖くて直視できないわ~
返信する
アゲラタム (hideko)
2007-10-23 22:04:42
アイリーンさん、こんばんは~♪

私も、ブログ始めるまでは、分からなかったかな^^
少しずつ覚えて・・・ うふ^^

アゲラタムもこぼれ種かな^^
3枚目は、ホワイトのプランターのボケが・・・
>優しい雰囲気が出ていて、素敵です~♪
ありがとう(^_-)-☆
誉めてもらうと嬉しいわ~♪

2枚目は、お花撮っていたら飛んできて^^
とても小さいのよぅ。
アイリーンさん蜂さん恐いのね
私、虫さん 恐くないよぅ。
あぁ~~ 恐いのは蜘蛛・・・
きゃ~ 思い出しただけでブルブルよん。。

返信する
初コメント☆ (kiyoko)
2007-10-23 23:31:16
いつも楽しみに見てるよ~!
写真の撮り方も上手でビックリしてるよ
素敵な庭で羨ましいなぁ♪♪
今度都合のいい日があればお花を見に行きたいなぁ♪
(^0^)♪
返信する
ありがとう~♪ (hideko)
2007-10-24 19:22:26
kiyokoさん~♪ こんばんは^^

おぉ~~初コメント(^_-)-☆
いつも見てくれてたんだ///(*^。^*)/
ありがとう。

狭い庭だけど、お花が咲くと嬉しいので・・・
仕事で疲れていても頑張れるかな^^

今はバラもポツポツなので・・・
もう暫らくして、秋バラ咲いたら^^
遊びにきてね~~♪  待ってるよぅ。

今日はコメントありがとう(*^^)v。
返信する

コメントを投稿