Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の香りに包まれてお幸せですね(^.^)〓 (ミー)
2008-11-11 13:36:14
庭に咲いている薔薇の花に幸せをいっぱいもらってお幸せですね(^.^)
家の中に飾られた薔薇の花が優雅な香りで疲れを癒してくれる日々をお過ごしなんて、羨ましいです!!花に囲まれた生活、私の理想とする生活なんです♪ヒデ子さんは、なんてお幸せなんでしょう(^.^)私も頑張ります…。
返信する
ありがとう。 (ミーさん~♪)
2008-11-16 21:41:36
ミーさん、こんばんは^^♪
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

昨日まで、風邪で寝込んでいました。
体調悪くてPCにも中々、向かえなくて^^;

ミーさんも、イングリッシュローズお持ちでしたよね。
秋バラはとっても香りが良いと思いますよぅ。
お部屋に飾ったらどうですか・・・
お庭でクンクンするのも好きだけど、お部屋だと、香りが逃げないので、ふわ~~っと優しく香ります。

本当は、ミーさんのお庭が綺麗なお花が咲いているのではないかな^^

足は大丈夫ですか? 暫らくは不自由ですね~。
早く治ると良いですね。
返信する

コメントを投稿