Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

梅雨の庭

2013年06月01日 | あじさい

 



柏葉あじさい
大きく育って沢山の花が天に向かって咲いていましたが
梅雨入りで2~3日前からの雨、花が重いのか枝がしだれてしまいました。

 

 



ヒペリカムもやっと咲きだしました。
ガレージの上のバラも、しっとり雨に打たれています。

 

 



紫陽花はこの雨で気持ちよさそうに咲きだしました。
梅雨の時期、紫陽花のお花で楽しみたいと思います。

 

 

 

雨で庭に出れず、お家の中から撮ってみました。
しとしとと降る雨、そんなに嫌いではありません^^
しっとりとした庭を窓辺から眺めていると
なんだか、気持ちがあらわれるみたいで、落ち着きます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿