Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日のバラ

2005年10月21日 | 薔薇

最近、お手入れが出来なかったので、我が家のバラは、可愛そう 
葉は、虫に食われ、黒点が出てパラパラと落ちてしまうし悲しくなります。

この頃は、日が短くなり帰り着くときは、暗くなつています。
朝も7時頃に出勤するので、水遣りをするのが精一杯なのですが、
今朝は、バラが咲いていたので写真を撮りました。
本当は、昨日のバラが綺麗だったような・・・・・
綺麗に咲いてる時に撮りたいのに、なかなかタイミングが会いません  
毎日、お手入れのできる人が、うらやましいな~
これから、植え替えしょうかしらと思いますが、誰かに見られたら、夜遅く怪しい人
が何かしていると思われてしまいそうだし・・・・・・  時間がほしいストレスタマリマクリ
慌てて撮った今日のバラです。

        
        ヘルモサ  秋バラは、色が濃くなるみたい

        
         粉粧楼  花びらが何枚あるのかな~


シー・フォーム

秋バラは、深い色合いでステキですね、これからも咲いてくれますように


                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿