Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

久々の更新です

2005年10月17日 | 植物


昨日頃から、涼しくなり、 すっかり秋らしくなりましたね。 久しぶりの更新です。
秋明菊とアイスバ-グが綺麗に咲いていました。



とても悲しい、出来事がありました。
10月3日父が亡くなりました・・・・・・
皆のことをいつも気遣ってくれる、優しい父でした。
いつも、近くにいてくれて、何でも話を聞いてくれるそんな、当たり前の事が
今は・・・・・
お花が大好きでした。入院している時も、良くお花の話をしたよね。
親孝行も出来なくて・・・・・ごめんね
誰か困っている時は、みんなで助けてやらんといかんよ・・・・
みんな、仲良くせんといかんよ・・・て、言ってたよね。
心配しないでいいよ・・・・・
みんな、仲良く、すごしていくからね
いままで、ほんとうに、ありがとう   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿