Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

夏空に虹

2007年08月13日 | お散歩&旅



暑い~~~わぁぁ~~
毎日、最高気温てニュースでいってる^^
何処まで上がるの~~~~^^

ここらで一雨欲しいと思っていたら・・・
昨夜3時ごろ雨降っていました。
朝の水遣りしないで出勤・・・
夕方また小雨が降ってきたけど少しだけ・・・
でも、夏空、見上げたら雲間から光が見えて
小さい虹が綺麗でした。



車の中から携帯で撮ってみました。


雨が降るとなんとなく、風が気持ちいいですね
8月9日にも虹をみました。
同じく車の中から携帯で撮りました。



こんどは、カメラで綺麗に撮ってみたい^^
何時もカメラ持ち歩かないから無理かな^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニジ (アルママ)
2007-08-18 15:59:22
携帯で良く撮れましたね。
最近虹を見ることもなかったので、久しぶりの虹に心が躍りました。
こちらは、にわか雨も降らず、どこもからからです。
返信する
虹~~♪ (hideko)
2007-08-19 00:49:20
アルママさん~♪ こんばんは^^

毎日・・・暑いですね^^
こちらも、雨が欲しいと思います^^
庭もカラカラです。

車の中から、虹 見つけてカメラ無いし・・・
携帯が、有るわ~て、撮ってみました。
小さく写っていたので、トリミングしました。
画像が荒いですが、タイミング逃したら撮れないし
携帯は便利ですね。。

返信する

コメントを投稿