Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ひまわり

2007年10月28日 | お散歩&旅

今日は、夏日の様な一日でした。
午前中はお庭のお手入れと水遣り・・・
お昼からは「どこかへ行こうか~?」て夫が・・・
何処へ・・・??
「新聞にひまわりが咲いてるところが載ってたよぅ」
と言うので、行って来ました。。

「黄色まばゆい秋のヒマワリ」嘉島町井寺の畑に約2万本が植えられていました。

 



畑の3ヶ所に植えられたヒマワリがとても綺麗でした。







秋空の下、沢山のヒマワリが咲いています。





またまた、沢山のUPとなりました・・・(笑)

最後まで見てくださってありがとうございます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリシス)
2007-10-28 22:38:05
うわぁ~~こんなにたくさんのヒマワリ、実際には、見たことなくって~~@@
映画とかなら、あるのだけれど。。。
すごい、圧巻ね~~^^

4枚目の青空とのショット^^いいわね~~
返信する
一面~ (アイリーン)
2007-10-29 00:16:14
hidekoさん、こんばんは☆彡
ヒマワリ、こんなに一面に咲いてるの~
綺麗だろうなぁ、行ってみたい!

前ボケのお写真も素敵だけど、やっぱりフワフワの雲がバックになっているお写真、好きだわ♪
元気をもらえる色だわ、素敵なヒマワリ見せていただいてありがとうございます。
返信する
楽しかった^^ (hideko)
2007-10-29 19:24:23
ユリシスさん~♪ こんばんは^^

ヒマワリ2万本~
私も、こんなに沢山咲いてるの、初めてよぅ^^

日中なら、もっと青空で良かったかな^^
残念ながら、曇り空でした。
遅かったので、半分は下向いてたのです^^;

小さい子が隠れるくらいの丈で・・・
お顔をチョコンと出して撮ったり、親子が多かった^^
別のところにも、有るみたいなので・・・
また、行こうかな~て思ってる(*^^)v
返信する
秋のひまわり (hideko)
2007-10-29 19:37:20
アイリーンさん~♪
こちらにも、ありがとう(*^。^*)

大輪のヒマワリが一面に~~
綺麗でしたよぅ^^

お花の写真、難しいけど、皆さんの拝見して^^
色んな撮り方、試しています。 ぷぷぷ^^
雲がバックになっているが、お好き~~なのね♪

この黄色の見てると、元気でますよネ(^o^)丿
アイリーンさんも、元気出して、早く治してね~~
もう、大丈夫かな^^



返信する
ひまわり (アルママ)
2007-10-31 21:35:15
こんばんは。
見事なひまわりです。
下から2枚目の花と蕾の写真は、仲良し姉妹を思わせるほのぼのとした感じの写真でいいですね。
雲をバックにした写真も素敵です。
お花の後ろをてきとうにぼかしてどれの写真もいいですね。
とても参考になりました。
返信する
こんばんは^^ (hideko)
2007-11-02 21:00:36
アルママさん~♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ヒマワリ見てくださって 嬉しいです。
下から2枚目の花と蕾の写真がお好きかしら^^
まだ、蕾が固そうで・・・
これから、太陽に向かって咲くのかな^^
半分開いたのも、可愛かったです。

写真まだまだですが・・・
色々撮って、勉強したいと、思っています。

お互いに楽しみながら、撮っていきましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿