Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の薔薇

2013年12月15日 | 薔薇

 



今日はとってもいいお天気で・・・
久しぶりに、バラ撮ってみたいと庭へ
ポツポツと咲いていますが
一輪ずつアップの写真ばかりになるので
カットして空き瓶に飾ってみました(^_^)v

 



アプリコットの大輪の花姿、香りも素敵です。
タグを無くしてるけど、この美人さんは・・・
「ジャストジョイ」に間違いないかなぁ (笑)

 


 

 

お部屋にバラがあると幸せなわたしですぅ~

  

 



ばらと花遊び・・・

 

 

ピアノとバラ・・・・・
素敵なメロディーが聞こえてきませんか

ゆっくり紅茶でもいただきましょうか・・・

 

ゆるやかな ひとときを すごしましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿