Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の花 (紫陽花)

2006年05月30日 | お散歩&旅


最近は、バラの写真ばかりでしたが、
紫陽花の花が咲き出しましたね~♪
私の、ちいさな庭にも5種類くらいの紫陽花があります。
その中で、今咲いている子をUPしましようね。。

 

一つの小さい花のが集まって可愛い紫陽花です。




こちらは、大きな株になり、沢山の花が咲きそうです。

 

この紫陽花は、白いお花だと思っていたら、だんだん
咲き進むつれ、ピンク色になってきました。

あじさいも、いろんな種類が、ありますね、名前が解らないのが残念です(涙)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (アルママ)
2006-06-05 00:54:31
こんばんは。

いよいよアジサイの出番が回ってきましたね。

お庭に植えてあるなんて、とても素敵ね。

私は近所のお寺さんのアジサイを見せてもらってます。

種類が多いのでびっくりです。やはり、名前がわからないのは残念です。

返信する
アジサイ~♪ (hideko)
2006-06-08 13:16:13
アルママさん、こんにちは~

遅くなって、ごめんなさいね。

お寺の紫陽花、綺麗ですね。

私の庭の紫陽花は、今から咲きだす子もいますよ~♪

九州地方は入梅です。

アジサイは、雨が似合うと思いますが、長雨は、イヤですね(笑)



>種類が多いのでびっくりです。

そうですね、種類が多くて名前が??です。

山紫陽花もほしいな~



来てくださってありがとう。。
返信する

コメントを投稿