Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

韓国(最終日)

2006年06月27日 | お散歩&旅

韓国最終日なんて、チョツト引っ張りすぎですね・・・
では、サート流しますかね(笑)

  

ボヤケタ写真で、ごめんなさい。 韓国では、地震がないと、いうので
山のふもとまで、高いビルが建っていました。
ほとんどの人が、アパート住まいだそうです。(日本でいうマンション)

夜景が、とても綺麗でしたが、写真が撮れなかったので
ホテルのパンフからお借りしました。
タクシーで移動するとき眺めましたが、とても綺麗でしたよ~♪

こちらもパンフからですが、屋台でも美味しいものが沢山でした。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿