Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

謹賀新年

2007年01月08日 | 植物

 

明けましておめでとうございます。

今年もちいさな庭に咲くお花を季節とともに
ゆるやかにお届け出来たら良いな~と思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

2007年が皆様にとって
幸多い年でありますように^^♪

新年の挨拶に親戚に行ったり、娘が帰郷してたので
お買い物に出掛けたりとスロースタートとなってしまいました。
お正月のお休みも あっという間に終わり・・・
明日からは、いつもの生活に^^

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松の内も過ぎましたが (Pachiri)
2007-01-10 23:30:29
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい写真を楽しみにしております。
返信する
今年も宜しく (アルママ)
2007-01-12 14:52:10
明けましておめでとうございます。

お正月は娘さんとにぎやかな楽しい毎日を過ごされて良かったですね。
私は暮から熱をだして、まさに寝正月でした。
やっと、風邪もなおり、普通の生活が戻りました。

一度体調を崩すと、体力もスタミナも落ちるので、免疫力が下がり、風邪を引きやすくなりますね。

楽しいブログを続けられるためにも、今年は体調に気をつけて、余裕のある毎日を過ごしたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

返信する
遅くなりました^^; (hideko)
2007-01-20 12:00:46
hachiriさん、ご挨拶、遅くなって、ごめんなさい。
冬眠していたのでは、ないのですが・・・
年明けから、担務が代わって、起動にのるまで
忙しくて、 PCを開くこともなく・・・
何時までも、スイッチはいらなくて、失礼しました。

今年もよろしくお願い致します。
返信する
遅くなりました^^; (hideko)
2007-01-20 12:16:44
アルママさん、遅くなってしまいました。
ごめんなさいね^^;

お正月は、風邪で寝正月だったのですね。
もう、大丈夫ですか・・?

>楽しいブログを続けられるためにも、今年は体調に気をつけて、余裕のある毎日を過ごしたいと思っています。
そうですね^^♪
ブログの更新も中々出来ない私ですが・・
今年も、マイペースで、頑張りたいと思いいます。

アルママさんのブログ楽しみにしています。
今年も、沢山のお花・・・見せてくださいね^^♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿