Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

釜揚げジャコ丼

2010年10月31日 | うちごはん









鶴屋百貨店で開催されている「静岡県の物産展」に行ってきました。

金曜日で仕事も終わり、帰ろうかというとき主人から「今から残業」なんだけど・・て連絡(^^ゞ
先に帰ってても良かったのですが、待ってるから~ていっちゃって^^
どうして時間つぶそうかと思っていたら、「静岡物産展に行こう~」てさそってくれたお友達^^
ラッキー 早速出かけました。

色んな食品、ぐるっと回って試食して美味しかった。
特に、香りも良くて、甘味のある・・・美味しいお茶が忘れられない・・・
二人があまりにも「美味しい~美味しい~♡」というので・・・
おまけに値引きしてもらっちゃいました。(*^^)v

その後、喫茶店でコーヒー&ロールケーキ・・・楽しいおしゃべりで楽しかった。
付き合ってくれたkeikoちゃんありがとう~~♡





家に帰りついたのは9時すぎでした(>_<)
食事のしたくも、したくないよねぇ~~
でも、釜揚げジャコと釜揚げエビに小ネギをきざんで、丼にしました。

とぉ~~ても美味しかったです。。(*^^)v




最新の画像もっと見る