Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

煮物

2010年11月01日 | うちごはん





昨日のお手ぬき料理です。
お買物面倒で、冷蔵庫の中に有った竹の子、茄子、大根、おくら・・・
茄子は素揚げにして、煮物にしたのですが
煮すぎてしまい失敗(^^ゞ
素揚げのままが良かったかな^^




サラダも簡単に、切っただけで・・・ヘルシーでしょう。^m^ ぷぷ
お味噌汁とお漬物、あと釜揚げジャコも食べたけど・・・
お肉やお魚がなくても、けっこうお腹一杯です。
子供がいると、怒られそうなお粗末なものですが・・・
ジジ ババだもん、たまにはこれでも良いのよ。(^^ゞ




少しのつもりが、つい作りすぎてしまいます。






まだ、お残りが有ります。(>_<)

もう、食べたくない。(-_-メ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿