Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

山野草

2008年10月05日 | 植物

 



山野草(雑草?)ですが、綺麗なお花が咲いていました。
名前がわかりません^^;

 



これも良く見かけますが、コメナに似ていますねぇ・・・
キク科の植物は種類がおおいですね。

 



オニタビラコでしょうか、雑草もマクロで撮ってみると可愛いですね。

 



こちらは、露草です。 これくらいはわかるのですが・・・(笑)

 

 



綺麗なお花なのね~~♡

 

 




今回のお花は、野原でみつけた植物です。
何時も、見ている草花もマクオで撮ってみると、面白いです~♪
名前も良くわからないのですが、間違っていたらごめんなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿