Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭の様子

2013年05月26日 | 薔薇

 

今日も暑くなりましたねぇ~(^。^)lふぅ


暑くて、お花もぐったりしてましたが
お水をたっぷり与えたら、やっと元気になりました。
早く、鉢植えにしなくては・・・

 

 

 



 



カントリーパークから連れて帰ったバラ
今日やっと鉢植えをしました。




こんな、小さいお花が好きかなぁ~~♪

 

 



ガレージの上の鉢植えのバラたち、もう何年も植え替えできてなくて
お花もやっと2~3輪が咲いて・・・・枝も細々なんです。
ちゃんと、お手入れしないと綺麗なバラは咲きませんよねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今頃に植え替えはいけないと分かってはいますが
このままだと、今年の夏越はむずかしと考え、植え替えをしました。

枯れてしまわないか心配ですが、なるべく土を崩さないように
鉢底と上の草を取り除き、新しい土を入れました。
無事に育ってくれます様に

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿