60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

仕事を誰と組むか?

2022-03-26 21:07:46 | 仕事
 僕の仕事は、今は本当に忙しい。
そして、新しい仕事もしたい。
しかし、これ以上自分の会社の規模を拡大したくない。
ではどうすればいいか?

協力してくれる会社を探すことです。
しかし、ここで妥協してはいけません。
誰と組むかが重要です。
新しい二つの仕事を別々の人に頼みました。

一人はその道のスペシャリストです。
任せて安心です。
もう一人は、頑固な70才です。
しくじりました。

仕事の打ち合わせでのお客様の依頼でも、一々それは違うだろうから始まります。
もう手の負えない状態です。
パートナーを選ぶときは慎重に。

コメントを投稿