60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

歩き出そう

2021-11-11 07:05:02 | 毎日筋トレ

(スマホアプリ マッピング)

2,3日前から近所を歩き始めました。
少し大股で、少し速く歩いてます。
上の画像は、スマホのアプリで僕が歩いたところが表示されます。

ただ同じところを歩いてもしょうがないので、新しいところを歩いてマップに軌跡を残そうと思ってます。
なぜ歩こうと思ったからというと、日ごろは車に乗っているので全く歩かなくなったからです。
昨日も10日なので源泉市民税を払いに銀行に行きました。
歩いても3,4分で行けるのですが、銀行だけに車で行き帰ってきました。

こんなことをしていると、本当に歩けなくなってしまいます。
スクワットと並行してウォーキングを続けたいと思っています。


コメントを投稿