60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

失敗が足りない

2019-08-03 19:50:54 | 

マイケルジョウダンは、9000回のシュートを失敗しました。

だから、成功しました。

僕には失敗がまだ足りません。

僕が成功するには、もっと失敗しなければなりません。

なぜならば、失敗の数と成功の数とは比例するからです。

僕は、皆さんに創業することを勧めました。

でも、「そんなことをして、失敗したらどうするの」、と思うと思います。

予想通り、大方失敗します。勝負は、そこからなのです。

その失敗をどう乗り越えるかに、その人の未来がかかっています。

僕も約70%が失敗でした。でも、失敗しなければ、前に進めません。

その失敗と成功を楽しめないで、何の人生なんですか?

あなたは、レールに敷かれた人生を流されて、それで満足ですか?


コメントを投稿