エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

さかい珈琲~武庫川団地に新店オープン~

2021-03-16 21:36:25 | グルメ
武庫川団地前に新規オープンしたムコダンモールの一角。
岐阜の喫茶チェーン。おまけ満載のモーニングは既に名古屋都心部では鳴りを潜めた感があり、残るは愛知でも一宮、または岐阜等の郊外周辺か、というアバウトな認識を持っている(正しい?)。

モーニングサービス。コメダのと同じ感じかな。内装は洗練されていて、さらに広めなので若年層にはよりフィットするかも。

西宮伊丹宝塚周辺に地方本店のカフェがオープンすると何故かワクワクしちゃう。例えば

珈集(兵庫県三木市)が伊丹に
珈琲屋らんぷ(愛知)が宝塚に
ビリオン珈琲(福井)が西宮に

できたときは喜んですっ飛んでった。

その他、地方から、というくくりではないが、

ヒロコーヒー(大阪吹田市)の伊丹猪名川店に続いて西宮店のオープン(かなり昔になるが)は言うまでもなく
みやび珈琲(兵庫県伊丹)伊丹店のオープン(A-1ベーカリー大阪の参入)
サニーサイド(大阪吹田市)の西宮店のオープン
珈乃香(兵庫県伊丹)がお洒落な店舗で異業種参入
等もスタバやタリーズとは違った趣がある。カフェ好きの方には是非お勧めしたい。

#

卒塾保護者から頂いた。苺ってウマいなぁ

#

少し焦れてる?

ヤッパリ!

よしよ~し!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。