エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

美味いロールケーキ

2021-09-30 19:48:06 | グルメ
地元関西は、昔々ロールケーキブームを牽引したといわれ、堂島ロール(モンシェール)、小山ロール(エスコヤマ)、お米の純生ルーロ(五感)など有名どころも多い。
関東にも、クリームの層が厚い、生地がふわふわのロールケーキが最近では多いように思うが、自由が丘近隣(といってよいでしょう)には独自の路線を歩む名店が。

アルプス(成城学園前)

落ち着いた老舗

モカロールはもちろん、コーヒーも旨い!(というか好みにバッチリ)

ご馳走様でした。
ここ以外にもさらに自由が丘に近い、レピドール(田園調布)も、ロールケーキと言えばモカロール。
不思議だなぁ

#

夜ク~ンク~ンいうので

とりあえずは連れ出す

昼間の太陽光だけではなく、夜のライトでも影絵ができますね

ツンと立ったお耳を楽しませてもらいました!カッワイイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。