エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

カントリーマアムチョコまみれ&焼きマロン

2021-09-15 20:46:28 | 趣味
カントリーマアムってうまいと思う割に食べたことは数回しかないという謎。
今日は勢い余ってチョコまみれシリーズの限定と、季節の限定に挑戦

チョコまみれ「たたき」というネーミングセンス。確かに平べったいけど・・・
「まみれさんのバカンス」って・・・実はカントリーマアムってコアなファンが多くてこういうのを求めているのか。
マロンは安定の風味で、単なるご当地マスコットを越えて今や国内最強キャラクタのくまモンとくれば、買うしかない。
といいつつ、大きい方がマアムのしっとり感がわかりやすいかも。

#

今朝は5時台にハアハア言って起こしに来たと思ったらまたネンネして、何度声をかけても起きない

何とか7時には目覚めさせたらよろめいてきて写真がアップに

搬入や配送のトラックのラッシュの時間帯

北小のところで確実にU切っちゃうねぇ。もう高木公園へはベビーカーに乗せてしか行けないのかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。