SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

最高級のおやつです

2013-03-02 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
先日 レストランで手長エビが出て、美味しくいただいたのですが
長~い両腕を見ていたら「珊瑚醍醐はどんな反応するかしら?」
どうしても試してみたくなり、両腕だけ持ち帰りました

早速チェックに来たのは珊瑚でした

「いいにおいです!」(珊瑚)
(私の声が入っております)

でも、珊瑚は匂いを嗅ぐのみでした
遅れて登場した醍醐は
(夫と私の声が入っております)

バリバリと いい音をたてて食べちゃいました
醍醐 相当美味しかったようで…
(私の絶叫が入っております)

私の指ごと 食べそうになってました
(私の悲鳴が入っております)


調べたのですが、加熱したエビは与えても悪くはないみたいです
でも、こんな最高級おやつは 滅多に与えられませんよ

それにしても、手長エビってスリムですよね
(食べるところが少ないんですよね)
私みたいな手長エビはいないのかしら?

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散歩(猫グッズ編) | トップ | 手抜きですみません »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2013-03-02 14:16:41
うわー、ほんと豪華なおやつですね。
それにしてももの凄い勢いで食べてますね@@
hanaさんの悲鳴がリアルだった(笑)

↓またまた猫グッズは増えてますね。
「親ばか夫婦」連呼に大笑いしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (さわさわ)
2013-03-02 14:39:58
「私みたいな手長エビ」にウケてしまいました。
といっても、hanaさんはスリムです(^^)
ご主人、いい声ですね~

珊瑚&醍醐ちゃん、バリバリ食べてますね!
持って帰ってきてよかった、と思えるのが嬉しいですね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-03-02 16:06:07
手長海老、美味しいですものね。
スカンピっていうんでしたっけ?

さすが、食いしん坊大王の醍醐くん
バリバリ、よい音をたてて食べています。
そして、hanaさんの叫び声もよい声です。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-02 17:18:58
見ましたよ~!
音出していたので、主人がなに?って^m^
で、主人にも見せて~
あらら~って(笑)
醍醐ちゃんすごい、バリバリ食べて
しかも爪出してhanaさんの手しっかり押さえて
食べてたし
なんとなく~想像だとこれで遊んじゃうのかな?って
思ったら
こうもおいしくバリバリ食べてくれるとは・・・・醍醐ちゃん
やるね^m^
返信する
Unknown (Gavi)
2013-03-02 18:34:59
ふたりとも殻ごとバリバリすごいのにゃあ!
アタシおさかなさんは食べるけど、エビさんやカニさん貝はなぜかあんまし食べたくなんないのにゃあ!
おねえと取り合いになるからかにゃあ?
hanaおねえちゃんのお声かっわいいのにゃあ
返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-02 21:40:39
醍醐君、余程おいしかったのね~(^^♪
そんなにおいしいのなら、COCO&NAILにも
食べさせてあげたいけど
貧乏だから、そんな高級品あげられないわww
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-03-03 10:56:04
これは高級おやつですね~(*^m^*)
醍醐くんの‘バリバリ’音をさせて
美味しそうに食べているのをみると
私も殻ごと食べてみたくなっちゃいました(゜m゜*)プッ
モモにも試したいところだけど
モモは偏食さんだから食べないだろうなぁ…
っていうか手長エビは私も何年も食べていないです(^_^;)

↓またまたたくさんのニャンコグッズ 可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事