SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

鎌倉散歩(猫グッズ編)

2013-03-01 12:00:00 | 猫グッズ
長谷から鎌倉駅まで戻りましたが、まだ明るかったので
駅周辺をお散歩していたら

雑貨屋の看板、すっごく可愛いでしょ
もちろん、ここでもしっかりお買い物しましたよ

それでは、今回ゲットした猫グッズの紹介です

まずは、若宮大路で買った にゃんこストラップ

小町通りにて にゃんこ手ぬぐいをゲット 

アクセサリーショップで しましまにゃんず発見

「ぼくたちに すこし にていますね」(珊瑚)

う~んとのびをしているにゃんず

もちろん、珊瑚醍醐カラーです

歌っているような にゃんず

ミルクピッチャーなんですよ

3足1000円の靴下コーナーで見つけました

小町通りの箸専門店では、名前を無料で彫ってくれます

なので…

珊瑚醍醐って、彫ってもらっちゃいました

もう、どうしようもない バカ夫婦です

長谷のねこやさんでは
浴用タオルを発見

可愛いにゃんこ柄がお気に入り

でも、もったいなくて使えないかも~

そして、親ばか夫婦が即決して購入したのは

にゃんこ七福神です

珊瑚醍醐を入れたら、九福神かしら

ホント、病気の夫婦です…
「まだ なにかありますよ」(醍醐)

それは、最後の可愛い看板のお店で買った

猫のテープとティーストレーナーです
この網に茶葉を入れて、紅茶を淹れましょうね
と思ったら
「これは なんですか?」(珊瑚)

「ぼくのおててに じゃすとさいずですね」(珊瑚)

「これも なめちゃおうっと」(珊瑚)

「たのしいおもちゃ うれしいな~」(珊瑚)

こら~これはおもちゃじゃありません
もう 油断も隙も無いんだから…

鎌倉散歩、楽しんでいただけましたでしょうか?
鎌倉情報もたくさんお寄せいただき、ありがとうございました
とっても参考になると思いますので、今度 散策される方の参考になれば幸いです
私も また行きたくなりました

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散歩(長谷編) | トップ | 最高級のおやつです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2013-03-01 13:00:52
美味しいものに、散策、
最後はやっぱり、こうなりますよね!
コレクターの面目躍如!

いろんな珊瑚くん&醍醐くんバージョンを
発見できてよかったですね。
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-03-01 13:10:58
たくさん買いましたね~(笑)
私は置物系は家が狭いのと掃除が得意でないから買わないのですが、クマオ氏が置物好きで仕事机に6つも招き猫が居ます(笑)

茶とらのミルクピッチャー持ってます~☆
ちょっとおマヌケな顔が良いですよね!
箸の名前がご夫妻の名前でなく猫の名前ってのにうけました。
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-01 13:23:41
たくさん可愛いものゲットですね
さすがhanaさん
ナイスなものばかり
名前が入れてもらえる箸
素敵だわ~~~
返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-01 14:11:49
今回も可愛いグッズ満載ですね~
お箸いいな~
hanaさんが醍醐君箸で、旦那さんが珊瑚君箸なのね。
ダンナさんも猫グッズ好きだから
探索の楽しさも2倍ですね☆彡
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-01 16:20:14
おぉ~今回も猫雑貨沢山いいものゲット
しましたね
しかも全然見たことないのばっかり!
2ニャンそろってというのが多いのかな
箸には珊瑚ちゃん醍醐ちゃんの名前入れたんだ~^m^
こうやって猫雑貨見て歩くのも楽しいよねー
返信する
Unknown (ライラ)
2013-03-01 17:34:47
かわいい猫グッツがいっぱい!!
ミルクピッチャーは口からでてくるの??
気になります^^

鎌倉何度かいったことあるんですけど、この猫のお店は見たことなかったです。
小町通の手ぬぐい屋さんはわかるかも!
写真をみてたらまた鎌倉行きたくなりました^^
返信する
Unknown (けい)
2013-03-01 23:05:09
おはしの名前が違うやろ! ( ̄m ̄* )
と思いましたが
入れたくなっちゃう気持ちわかるなぁ
うちのおはしも今は猫柄です♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-02 06:02:54
沢山の猫ちゃんグッズGetですね
お箸はいいですね
名前を入れてくれて(ΦωΦ)フフフ…黒ネコも風鈴コンビの名前にしちゃうわねきっと

鎌倉散策参考資料になりますね
あそこも行きたいここも行きたいですから
返信する
Unknown (虎猫)
2013-03-02 10:26:29
この、ピッチャーめちゃ、ほしいんですけど・・・。
また、猫もの増えましたね・・・。

満足された観光でしたね。
春か・・・・
私も鎌倉行きたくなりました!!
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事