SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐 健康診断に行ってきます

2021-05-14 12:00:00 | 日記(醍醐)
昨日の夕方、バイトから帰宅すると…

「はらへった~」(醍醐)

いつもは寝てるのに、よほど空腹だったのでしょうか
カリカリを与えると、美味しそうに完食しました

一昨日の調子の悪かったのが嘘のように、絶好調の醍醐です
今朝も激しいごはんコールでしたが…

健康診断のため、朝ごはんは与えることが出来ません
帰宅したらいっぱい食べましょうね

獣医さんには詳しい経緯を説明し、
気になるところはしっかり検査していただくことにしました

珊瑚・苺・林檎も醍醐の絶食に付き合ってもらい、
醍醐を病院に預けてから 朝ごはんを与えたのですが…

空腹のはずなのに、何故かノリがイマイチの3にゃん
おすわりもしないし、誰も「ごは~ん」と言わないし

やはり 食欲大魔王の醍醐がいないと、
美味しい楽しい ごはんタイムじゃないのかも

夕方、醍醐を迎えに行ってきます

(今日の写真はすべて先月~2週間ほど前に撮影したものです)


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐の調子が気になります | トップ | 醍醐の健康診断の結果です(1) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-05-14 12:15:10
みんなで食べるのが美味しいね。何もなければいいけどね。とりあえず元気そうだから良かった
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-14 13:19:45
醍醐ちゃんは健診を頑張っているんですね。
みんにゃは醍醐ちゃんが一緒にご飯を食べないだけで
食欲が湧かないなんて!
なんて仲良しなのかしら( *´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-14 15:27:42
こんにちは
醍醐君。健康診断お疲れ様
醍醐君が病院へいってるから
他の子達も心配で
食欲がないのかも
お大事になさってください
返信する
Unknown (華ママ)
2021-05-14 16:07:59
胸キュン❗️
なんか いつもと違う⁉️
醍醐早く帰って来て‼️
そんな声が聞こえてきます。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-14 22:25:04
こんばんは(*´ω`*)
醍醐ちゃんどうだったかなぁ
何も心配なければいいですね🙏
みんにゃも心配だよにゃ😿
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-14 22:30:51
醍醐ちゃん
病院お疲れ様にゃん
3にゃんはきっと心配で食欲がなかったのかも・・・
帰ってきた姿見たらあんしんするかなぁ?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-14 23:36:03
醍醐ちゃん、お大事ににゃ~。
食欲おちてると、心配ですね・・。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-15 07:12:42
結果が気になります。
どうか何事もありませんように。
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2021-05-15 08:53:57
醍醐ちゃん食欲戻ってよかったですよぉ!
獣医さんがんばってくるですねぇ!
安心できる結果でごはんにおやつ、もりもりいっぱい食べるですよぉ!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事