SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

時には楽しいおやつタイムを♪

2018-06-22 12:00:00 | 日記(4にゃん)
6月18日、近畿地方で震度6弱の地震が発生しました
被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます
大雨の被害も各地で出ていますので、どうぞご注意くださいませ


昨日 帰宅したら、醍醐と林檎の姿が見えません
慌てて探したら…

窓辺のかごベッドで、ふたり仲良く密着してねんねしてました
(写真は別の日に撮影したものです)

昨日は夏至だし、気温もそれほど低くなかったのに

なぜ苺も林檎もお兄ちゃんたちにくっつくのかしら?
(この写真も数ヵ月前に撮影したものです)

私も優しい珊瑚・醍醐みたいなお兄ちゃんが欲しいです~

先日 ちょっとだけおやつを与えました
いつもは「爪切り」と「体重測定」のごほうびの時だけ 与えています

でも、月1でちょっとだけならば…
今月はみんにゃ ワクチンや健診を頑張ったからね

おやつを用意した途端に ワラワラと集まる4にゃん
みんにゃ お座りしてちょうだい

苺がちょっとズルして 私の膝に手をかけてるけど、
まっ いいか

順番だからね~
まずは珊瑚から

パクリンチョ

次は醍醐の番なのに、苺がやっぱりフライング
ちゃんと待ちなさい

1粒ずつ 4にゃんに順番に与えていると、
雛にエサを与えている母鳥になった気分でした

撮影は夫が担当
パクつくのが早くて ブレブレ写真を大量生産してましたが

楽しいおやつタイムに みんにゃも私たちも大満足でした


4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺は我が家のわがままお嬢様です | トップ | 苺 うちの子記念日です☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-22 12:40:22
おやつは喜びますよね。
ご飯よりもイベント性があって。
たまに与えると
その喜びように嬉しくなります。
味わって食べるんだよ〜ww
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-22 13:45:04
こんにちは
おやつタイムは、にゃんずの楽しみな時間
みんな集まって綺麗に整列
可愛いですね!!
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-22 14:20:34
おやつタイムは待ちきれないよね~( ´艸`)プププ
膝に手をかけてたり
フライングしちゃうのが また可愛いんですよね。
お水飲むのも仲良く一緒♪
hanaさんちの4にゃんちゃんは いつ見ても
仲良しで可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (つとむ)
2018-06-22 15:44:19
うわー
かわいい
保育園みたい

みんな
たくさんたべて
眠って大きくなってね

たくさん
甘えてね

チュッ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-06-22 16:13:01
苺ちゃんと林檎ちゃんはお兄ちゃんっ子ですね(*´艸`*)
珊瑚君、醍醐君が優しくて、ちゃんとお世話もしてくれるから
苺ちゃんも林檎ちゃんも全幅の信頼を寄せてるんでしょうね♪
hanaさんちは、みんニャがとっても仲良しで羨ましいです(*^^*)
オヤツタイムの様子、臨場感があるカメラアングルで、
私も一緒にみんニャにオヤツをあげてる気分を楽しみました(*^m^*)

返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-22 22:10:53
こんばんは(*´ω`*)
みんにゃ集まってかわいい♪
お利口ですにゃ
おやおや苺ちゃん フライングですかにゃ
早く食べたいよね。
かわいいなぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-22 22:19:34
オヤツタイムだぁ
カメラ目線でちょうだいっていってるぅ
カワイイぃ
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-06-23 08:22:08
みんなおやつよかったですよぉ!
なかよしさんはおやつ時もちゃあんと息があってるですねぇ!
かわいいですよぉ!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事