SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺は我が家のわがままお嬢様です

2018-06-21 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
6月18日、近畿地方で震度6弱の地震が発生しました
被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます
大雨の被害も各地で出ていますので、どうぞご注意くださいませ


蜘蛛にまで嫌われたカメムシ、天敵はいるのでしょうか?

もちろん 強い捕食者には食べられるそうですが、
うちにいた蜘蛛は夜逃げしちゃいましたからね

昨日、巣の残骸を撤去しましたよ
もう来ないでね

昨夜の出来事です
かごベッドでのんびりしていたの珊瑚のところに、
苺が無理矢理入り込んだ挙句

ペロペロを要求
ホントにわがままなお嬢様だわ

しかも、明らかに定員オーバーです
苺、かごからはみ出てるわよ

「そんなことないです! じゃすとさいずです!」(苺)

そうは思えないけど
その証拠に、珊瑚の表情がだんだん険しくなり

ついに出て行ってしまいました

苺は一体 何がしたかったのかしら…

答えは簡単です
ただ単に「一緒にねんね」したかっただけなんです

私のおまたベッドに移動した珊瑚を見て、
すぐに後を追って 苺もINして

再びペロペロしてもらい、クリムトの名画「接吻」のような表情を見せて、
2にゃん仲良く 眠ってしまいました

この後、私も寝落ちしちゃった
でも、幸せな夜でした~


苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーで群馬に行きまし... | トップ | 時には楽しいおやつタイムを♪ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-21 12:48:07
いくら猫さんとはいえ、
コレはさすがにギュウギュウでしょうww
しかしよく収まりましたね。
まさにイリュージョンww
返信する
Unknown (つとむ)
2018-06-21 13:58:21
うわー
かわいい

ワガママだね
たくさん
眠ってね

のんきに
暮らしてね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-21 14:55:46
ペロ甘えんぼタイムにゃぁ~~
かわいすぎるにゃぁ~~~ん
返信する
Unknown (Anne)
2018-06-21 15:01:29
苺ちゃんのように暮らしたいわあ(゜◇゜)
良いなあ!
それにしてもお兄ちゃん達は優しいね!
私もお兄ちゃんが欲しかったなあ( ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-21 15:15:29
こんにちは
苺ちゃん可愛いですね~
大好きな珊瑚君のそばに行きたいから
無理やり籠に入って甘えたり
移動したら、また後を追いかけ
一緒におねんね
はぁ~うらやましい~~
優しい珊瑚君が居ていいなぁ~
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-21 15:31:52
苺ちゃんホントに羨ましいです。
優しいお兄ニャンに可愛がられて(´☆ε☆`)いいなー
私も珊瑚君のようなお兄ニャン欲しいわ。

カメムシネコがあの臭い直撃すると
泡吹くそうですよ( ̄◆ ̄;)
返信する
Unknown (yamami)
2018-06-21 17:48:47
私が住んでいる地域は酷い余震もなく
今はみんにゃかなり落ち着いています。
このまま何事もなかったように
おさまって欲しいな~なんて思ってます(^_^;)

流石に優しい珊瑚ちゃんでもこれだけ
ぎうぎうになってしまったら逃げてしまうのですね(笑)
なみもよく苺ちゃんのように強引に割り込もうとして
逃げられています(笑)

↓私も山椒の実を頂いたのですが
新鮮なうちに冷凍して枝を取ると取れやすいそうです。
私はまだ料理をせずに冷凍したままですが(^_^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-06-21 18:13:53
あはは、籠は本当にギュウギュウだわ~^o^
苺ちゃんは珊瑚君が大好きなのね♪
後を追いかけて毛繕いをしてもらって
とっても嬉しそうなお顔です~♪
うふふ、ちょっとジャイアンで我が儘なお嬢様だけど
そこがまた可愛いのよね~^o^
優しい珊瑚君も素敵なお兄ちゃんです^-^
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-22 00:11:14
こんばんは(*´ω`*)
苺ちゃん 珊瑚ちゃんに甘えん坊ですね♪
ペロペロおねだり かわいい妹の頼み?ですからね。
優しい珊瑚ちゃんはペロペロ
確かに狭そうな
苺ちゃんの ジャストサイズです!には笑いました!!
かわいい~(///ω///)♪苺ちゃん ちょっとチーターの赤ちゃんに似てません?
ほうれいせんとか お顔が丸いのとか

おまたで 寝てくれて幸せですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事