SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

谷根千散歩 2011年12月(その3)

2011-12-14 12:00:00 | 猫グッズ
今回のお散歩でゲットしたものを 紹介いたします
銀座の「ねこ展」で買ったものもありま~す

「いせ辰」さんで 猫の七福神の絵を買いました

かなり人間っぽいですが

一応 猫の神様です

縁起の良い絵ですよね~

この絵の前に 年末ジャンボを置いたら
ご利益があるかも~

珊瑚醍醐と同じ色の にゃんこの楊枝入れですが

100均でお花を買って 飾ってみました

紅白の梅が よく似合います

有名な「アマ@ン」ではなく「ニャマゾン」


にゃんこのシルエットの、ウインドウ用シール


レコードのような にゃんこシール

今の若い子に「ドーナツ盤」って言っても、通じないでしょうね

この にゃんこカレンダーは、どこにでも貼ってはがせると書いてありました

どこに貼ろうかな~

夫が「珊瑚醍醐がいる」と言って買った ポストカードです

こちらも 夫が「珊瑚醍醐に見える」と言った 小銭入れ

しましま柄を見ると つい手が出てしまうんですよね
(写真は かなり前に撮影したものです)

私達は、キジトラしましま中毒夫婦です

明日も、猫グッズ特集ですので、ご覧くださいませ~

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千散歩 2011年12... | トップ | 谷根千散歩 2011年12... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-12-14 13:15:42
ドーナツ盤!!
大丈夫です。わかりますよ。
でもソノシートっていうと、わかる人いるのかな~

毎回シマネコグッズが増えていっていますが、
それでもまだまだ買い足りないですよね。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-14 13:17:46
こんにちは、いつもありがとうございます。
猫の七福神は珍しいですね!
そのレコードの形は懐かしいですね。
それも、シールなんですか!!
キジトラしましま中毒(笑)
面白かったです!!
珍しい猫グッズがたくさん置いてるショップの
ある地域でお住まいでうらやましいです!
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-14 14:24:10
キジトラしましま中毒夫婦ヽ(*≧ε≦*)φ
わかるわかる~~~
まず猫グッズで手にとって キジトラしましまだと欲しくてたまらなくなる!?
私も白黒ハチワレにゃんこグッズはそうです^^
にゃんこ雑貨、一日中見ていても飽きないですよね!!
谷根千、近くって羨ましい~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-14 16:07:15
わぁ~またまた可愛いコレクションが増えましたね♪
ふふふ、もしや旦那様はhanaさん以上に
しましま猫グッズコレクターなのかな(笑)
でも夫婦揃って猫グッズ好きだと良いよね♪
楊枝入れを花瓶にするって良いアイディアですね
チョッとした所に飾れて重宝しそうだわ
ドーナツ盤、しっかり分かっちゃう年代です(爆)
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-14 16:08:05
にゃんこグッズ最高です~!!

あ、クリスマスプレゼントありがとうございました!
どれも可愛くてびっくりしました!
旦那もすごいね~と感動してましたwww

クリスマスカードも嬉しかったです~♪

わたしもかわいいにゃんこグッズ集めたいな~(*^^)v

返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-14 16:46:58
最後の小銭入れ、楊枝入れ
寝てる2ニャンの色、柄にそっくりですね
色々なニャンコグッズ~
ついつい買っちゃいますよね(^u^)
うちもそうですよ、黒猫、白黒猫もの
に手が~~
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-12-14 18:57:46
hanaさん、はじめまして!
まったり福タビ大リンの姉と申します。
あさって、今から楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

谷中、私も好きで何度か。
いせ辰さんにこんな素敵な七福神てぬぐいがあったとは♪
猫娘がいる!(笑)
ねこ展もちょうど先週行ったところで、なんだか嬉しいです。

キジトラ猫、ほんとに猫らしい頭のいい子ばかりですよね。
と、ウチにもキジトラが一人いるので親バカです(笑)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-12-14 18:59:48
ポチ逃げ逃走中~~@@
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-12-14 20:00:10
今回もたくさんありますね~v(≧∀≦)v
猫の七福神の絵ですか!
最初は「どこにネコ?」と思ったけど
なるほど、みんなニャンコですね(*^m^*)

楊枝入れも、こうやってお花を飾るのも
素敵ですね♪
明日も覗きに来ま~すw
返信する
Unknown (☆彡)
2011-12-14 21:37:56
猫の七福神!面白~い!!
微妙に猫なんですね
どうするんですか、本当に宝くじ1等
当たっちゃったら(^皿^)
あっ、ドーナツ盤通じてます(*^^)v



返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事