SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

谷根千散歩 2011年12月(その2)

2011-12-13 12:00:00 | 日記
おなかがいっぱいになったところで、お散歩の続きです

お洒落な黒猫さんがいるわ

こっちは お食事中の黒猫さんです

今日はお天気が良かったから 外猫さんにもたくさん会えました
キジ白ちゃんと

サビネコちゃん

クロちゃんもいたのね

サビネコちゃんはとってもフレンドリーで
撮影してたら 寄ってきました

珊瑚醍醐の匂いがするのかな

お手手の甲の模様が お洒落です

皆さん 一生懸命撮影してました~

さて、うちのにゃんずですが
醍醐 お気に入りの冷蔵庫の上のベッドで寝ています

でも、なんだか変よ

かまくらベッドが はち切れそうじゃない

珊瑚が先に寝てたのに、醍醐が後からやってきて
無理矢理 乗っかるように割り込んじゃいました

訴えるような 珊瑚の目…
暖かいし、そんなに悪い条件には見えないわよ
って 私は思ったのですが

逃げ出した珊瑚が選んだのは、私の膝の上でした

まあ、これも悪くはないのよね
だけど、全然動けないんですけど…

明日は、谷根千散歩でゲットしたグッズを 紹介いたします

甘えんぼの珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千散歩 2011年12... | トップ | 谷根千散歩 2011年12... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-12-13 12:39:09
珊瑚くん、醍醐くんもギュウギュウ寝を
満喫中のね。
でも、醍醐くんに乗っかられたら、そりゃ・・・重いわね。

膝猫は、猫も人間も暖かくていいんだけどね・・・動けないのが唯一の欠点よね。

今日、箱を開けてビックリでしたわ~
ありがとうございました。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-13 12:40:09
こんにちは、いつもありがとうございます。
キジ白ちゃん、サビネコちゃん・・・
たくさんいますね!!
ほんとうだ~はちきれそうなベッド!!
2匹は仲良しですね。。。
お膝に来てくれるのはうれしいけど
動けないし・・・
そのお気持ち分かります!
とても甘えん坊でかわいいですね。
次回楽しみにしています!!
ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-13 12:46:50
こんにちは。。。
たった今、プレゼントが届きました!!
どうもありがとうございます☆
かわいくて感激しました!
とてもうれしいです!
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんも
かわいいですね
どうもありがとうございました!!
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-13 12:48:53
何度もごめんなさい・・・
先程のコメントの絵文字すみません。
雨、雷マークがなぜか出てしまってました。
失礼いたしました。
すみませんです。
返信する
Unknown (虎猫)
2011-12-13 14:01:50
仲がいいねぇ~~~。

↓猫舌シチュー、白玉ぜんざい
めちゃ、食べたい!!
絶対に行く!!決めました。
でも、年内は無理!!
くぅ~~~!!!

残念賞!届きました。
ぜんぜん、残念でありませんね。
こんなにたくさん、ありがとう!
恐縮いたしました。

カードも上手に作られてて
プロの様です。

hanaさん、充分、猫カフェできる
才能ありますね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-12-13 14:24:14
クリスマスプレゼント届きました~
はずれたのに、はずれた気がしないよ^o^

はちきれそうなかまくらベッド
上の隙間に顔を突っ込みたいw
返信する
Unknown (cocomama)
2011-12-13 14:37:55
さすが谷根千の外猫ちゃんね
みんな毛艶もよくってコロコロして見えるわ~。
うちの周りにはあまり、外猫ちゃんいないの。
たまにどこかの飼いネコちゃんが遊びに来てくれたりするけど(自分の足で歩かないから気付かないのかも・・・)

うちにも昨日届いていました~
とっても嬉しかったよ(*^^*)
ありがとう♡
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-12-13 15:15:44
醍醐ちゃんだけかと思ったら、珊瑚ちゃんが
下に!(笑)
お膝に乗ってる珊瑚ちゃんはやっぱり大きく見えますね(^-^;
ふたりでいるとわかりませんが~~

うちもきのう豪華な残念賞が届きました!
なんだか申し訳ないくらい~~
あり得ないございます!!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-12-13 15:17:35
やっぱ谷根千には猫ちゃんがいっぱいですね
しかも結構人慣れしてそうだし
散策するだけでも楽しそうだわ♪
ギュウギュウかまくらベッド
我が家にも出現しますよ~
勿論醍醐君と体格&性格そっくりなさくらが
無理矢理押しかけてギュウギュウしてます(笑)
昨日素敵なプレゼントが届きました~
開けてビックリ!
早速小鉄が咥えて逃走しました(笑)
本当にありがとうございました(^^)v
返信する
Unknown (みゅー)
2011-12-13 16:07:40
たくさん猫ちゃんいるんですね~!

醍醐くんは本当に珊瑚くんが好きなんですね♪
でも珊瑚くんはママがいいのね~♪
さすがにあそこにふたりで寝るのは狭かったかな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事