SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐はやっぱり 我が家のトップモデルでした!

2019-05-23 12:00:00 | 日記(醍醐)
モデルを頑張った林檎と

全身撮影を拒否した醍醐に

コメントをありがとうございました

昨夜、急に甘えん坊スイッチが入った醍醐を

すかさず夫が激写

バンダナを取り、ヌード撮影

グラビアポーズを連発する醍醐に

笑いが止まらない 飼い主夫婦

やっぱり 醍醐は我が家のトップモデルでした
やれば出来るじゃないの


拙ブログ10周年のプレゼント企画にご応募くださった皆さま

ようやく準備が整い、昨日発送いたしました

お手元に届くまで もう少しお待ちくださいませ



醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎もモデルを頑張りました | トップ | 寝るのも起きるのも にゃん... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-05-23 12:33:30
あらまぁww
表情も完全に甘えモードですね。
目がとろ〜んと・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2019-05-23 13:02:12
こんにちは
お兄ちゃん醍醐君も
たまには甘えたくなるのでしょうね
いつも下の子達を優しくフォローしてるから
今度は、hanaさんにいっぱい甘えて
なでなでしてもらいたかったのかな?
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-05-23 15:03:28
おぉ~~~~
セクシーポーズカワイイ
甘えてる姿いいなぁ
さすりたくなってくるよぉ
返信する
Unknown (レオまま)
2019-05-23 19:24:33
苺ちゃんと林檎ちゃん
モデル頑張ってましたね
確かにhana家のニャンズの裸姿、新鮮な感じでした(笑)

醍醐くん、裸が恥ずかしくて拒否ってたのかと思いきや
こんな甘々悩殺ポーズをサービスしてくれるなんて~
クールな振りして、本当は甘えたかったのね♪
返信する
Unknown (つとむ)
2019-05-23 20:26:04
うわー男だけど、セクシー。かわいいね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-05-23 20:27:42
醍醐くん~こんな感じで甘えて
可愛い姿いっぱい撮れたんですね(^.^)
なんかこういうヘソテンで寝てるのって
ちょっと最近じゃめずらしいような?

今日届きました~!
とっても可愛い4にゃんのカレンダー
ありがとうございます
早速飾りました
どの月のみんにゃとっても可愛いです(^.^)
そしてりんご&いちごの紅茶もありがとうございます^^
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-05-24 00:01:13
こんばんは(*´ω`*)
さすがは トップモデルにゃん 醍醐ちゃん!
かわいい🎵
いや格好いい?
いや、これはへそ天だから かわいいよねぇ🎵
サービスショットもさすがは 大モデルだけあるなぁ

昨日からパートに
かなり久しぶりなのでヘトヘト
と指が 怪我だらけで絆創膏だらけで スマホが押しにくくて
普通でも誤字や脱字あるのに 沢山だったらすみません

ブログ記念🎵楽しみにまってまぁす🎵
就職祝いだぁ🎊
返信する
Unknown (Anne)
2019-05-24 06:18:52
さすがは醍醐ちゃん!
やるわねえ(*゚▽゚*)
ちょっとフェイントかけてから喜ばすあたりがまた出来る子って感じ(*≧∀≦*)

昨日、帰宅したらプレゼントが届いていました!
もしかしてこれからは毎年同じサイズのカレンダーってことでしょうか?嬉しくって来年の期待までしちゃってます(笑)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-05-24 07:37:27
みんニャ、モデル業頑張ってますね(^_-)-☆
カレンダー、頂きました。
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事