SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺に翻弄されっぱなしです

2017-12-17 12:00:00 | 日記(苺)
今年も拙ブログを温かく見守ってくださった皆さんに 感謝の気持ちを込めて

来年のオリジナルカレンダーを 希望者全員にプレゼントさせていただきます
ただし、申し訳ありませんが 郵送料180円のご負担をお願いします

コメント欄もしくはブログの左サイトのメッセージから「カレンダー希望」とお書きいただき、
切手180円分もしくはスマートレター(小型特定封筒)をお送りくださいませ

既に拙住所をご存知の方はメールは不要ですが、コメント欄に一言お願いしますね
初めての方は拙ブログの「メッセージ」(メール機能)にて、お名前・ご住所・メールアドレスの記載をお願いします
後ほど送り先についてのご案内をさせていただきます

メール用の「メッセージ欄」はスマホ画面では表示されません
PC画面に変更していただくと、4にゃんのプロフィールの下に出てきます

締切日は12月20日とさせていただきます
よろしくお願いいたします

「こんなのかぶらされて かわいそうなりんご」(苺)

林檎にとっては
苺はライバルでもあり お姉さんでもあり

珊瑚にとっては
苺は可愛い妹でもあり お母さんでもあり

そんな苺に一番翻弄されているのは 飼い主夫婦だったりして

「この前 俺の布団で苺が一緒に寝てくれたの」(夫)

その話、何度聞いたことか…

嫌がる苺に無理矢理ハグしたりチューしたりする セクハラ夫
愛情はいつも一方通行だと思っていましたが

苺も我が家に来て3年が経ち、
夫との距離の取り方も心得てきたようです

夫ののろけ話、来年はもっと増える気がします

今朝、4にゃんと朝寝坊をしようと決めていました
お出掛けするので 8時過ぎには起きようと思っていたのに

気が付いたら9時半でした
しかも、昨夜はテレビを見てる途中で寝ちゃったんですよ
それも21時前に

私はいったい何時間眠ったのかしら

ま、おかげでこの上なく元気なんですけどね~

目が覚めたら 目の前に可愛い醍醐の寝顔と、
珊瑚・苺・林檎のお団子が

寝坊したけど とっても幸せな朝でした


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも甘えん坊なのはだ... | トップ | 姪っ子たちに癒されました~ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-12-17 12:18:41
うわー
かわいい
あったかそー

幸せにのんきに
暮らしてね

チュッ
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-12-17 14:06:43
だんな様ののろけ話、目に浮かぶようですよ~。
沢山愛されて苺ちゃんは幸せですね。

今朝はご飯の催促無しでみんにゃ一緒にお寝坊でしたか?
それとも二度寝だったかしら?
みんにゃと一緒にお寝坊、幸せな朝でしたね。
わが家は先に起きた夫がリビングに降りてみたら
あっちこっちにゲロという惨状だったそうですが。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-17 16:37:29
遅くなりましたが本日切手を送りました。
カレンダーが届くのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますね〜!
返信する
Unknown (tomosachi)
2017-12-17 18:01:43
お休みの日の寝坊 時間を気にせず寝ていられるって 幸せですよね〜〜。
目が覚めたら4ニャン居るのも幸せですね!
苺ちゃん 旦那さまの 愛情が強すぎて嫌がらないでね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (cocomama)
2017-12-17 18:38:25
出かけるはずだったのは・・・だけど
ニャンと一緒の朝寝坊は休日の醍醐味( ´艸`)プププ
今日は ゆきが舞ってるCocomama地方
寒い日は ニャンと一緒にまったりです。
苺ちゃん、旦那さんの扱い方マスターね(*^∀゚)ъ
NAILもcocopapaの扱い方もっと上手だったらよかったのね…
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-12-17 21:54:35
だんなおにいちゃん、にこにこりんのご様子目に浮かぶようですよぉ!
苺ちゃん、手のひらでこぉろころ転がしちゃうですねぇうふっ
お家のおにいちゃんもおんなしですよぉ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-17 22:24:35
出掛けるはずだったのに
寝過ぎちゃったんですね
夜は21時前に寝て朝9時半ということは
12時間半
そんなに長いと4ニャンが朝ご飯ちょうだいちょうだいと
起こしに来ませんでしたか?
ご主人があげてくれたかな
うちはもう朝5時~7時の間にはだいたい1度朝ごはんの
おねだりで起こせれて^_^;
そうなんだーご主人いちごちゃんと一緒に寝たんだ
カレンダーの切手どうも20日までに送れそうもなくて
少し遅れちゃってもいいでしょうか?
返信する
Unknown (華ママ)
2017-12-17 22:32:30
寒いこの時期は ベッドから 抜けられず ホカホカニャンズと朝寝坊なんて幸せ者ですね☺ この頃 政治家のセクハラ行為が 連日📺でお騒がせして(-_-) 好きだからって…(>_<) おとうさんと苺ちゃんのカップル💑微笑ましいわ😊
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-17 22:38:50
こんばんは(*´ω`*)

ぐっすり眠られたんですね。

旦那さんの自慢が面白くて
苺ちゃんにハグしたりチューですかぁ
愛情いっぱいですね。
苺ちゃんに嫌われた時の落ち込み凄かったですもんね。
溺愛がわかります。

カレンダーに関しての切手等到着が20日には無理になってしまうかも
申し訳ないです。
二十日までに投函はしたいですが
ご迷惑おかけしちゃうかもしれません。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-12-17 22:45:30
添い寝はうれしいよぉ
気が向かないと布団の中に入ってこないけど・・・
4にゃんの添い寝
いいにゃ
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事