SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いつまでも甘えん坊なのはだあれ?

2017-12-16 12:00:00 | 日記(醍醐・苺・林檎)
今年も拙ブログを温かく見守ってくださった皆さんに 感謝の気持ちを込めて

来年のオリジナルカレンダーを 希望者全員にプレゼントさせていただきます
ただし、申し訳ありませんが 郵送料180円のご負担をお願いします

コメント欄もしくはブログの左サイトのメッセージから「カレンダー希望」とお書きいただき、
切手180円分もしくはスマートレター(小型特定封筒)をお送りくださいませ

既に拙住所をご存知の方はメールは不要ですが、コメント欄に一言お願いしますね
初めての方は拙ブログの「メッセージ」(メール機能)にて、お名前・ご住所・メールアドレスの記載をお願いします
後ほど送り先についてのご案内をさせていただきます

メール用の「メッセージ欄」はスマホ画面では表示されません
PC画面に変更していただくと、4にゃんのプロフィールの下に出てきます

締切日は12月20日とさせていただきます
よろしくお願いいたします

桃太郎も金太郎も 怪獣のかぶりものも拒否した苺
珊瑚のそばにすり寄っちゃって

「さんごおにいちゃん いいこいいこして~」(苺)

珊瑚のペロペロで とろけそうな苺

しかし、数分後…

「ちょっと いつまでさつえいしてるんですか」(苺)

「さんごおにいちゃんは もう おねむなんですから」(苺)

「しずかに ねかせてあげてください」(苺)

ありゃりゃ?
いつの間にか 苺が珊瑚を守ってるわ

可愛いお母さん苺に甘える 大きな珊瑚

いつまでもお子ちゃまなのは 珊瑚の方ですね
来年 10歳になるというのに…

そして、永遠のお子ちゃま林檎
お姉さんになる日は来るのかしらね

仲良しトリオの珊瑚・苺・林檎で はいチーズ

昨日は曇りがちでめっちゃ寒かった千葉県ですが、
今日は晴れたので日向は暖かいです
風邪ひきさんが増えてきましたから、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わたし おんなのこなのに…... | トップ | 苺に翻弄されっぱなしです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー希望します (ぴっぴちゃん)
2017-12-16 12:43:11
はじめまして。カレンダー希望のメッセージ送りました。毎日ブログ楽しみに見ています。
実は何年も前からブログ見ていまして、
ウルフちゃんのブログと合わせて毎日見ています。
ハンドルネームはぴっぴちゃんです。
ウルフちゃんとは住んでる所が近いので、
時々お会いしています。
これからも毎日ブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (華ママ)
2017-12-16 14:57:46
珊瑚くん 10歳になりましたか? 感慨深いです😽
猫好きに させた珊瑚くん いつまでも 元気で過ごしてね。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-12-16 19:33:47
昨日は寒かったですね~。。。
今日も寒いのかと気構えていたら
案外過ごしやすくて拍子抜けでした(笑)
珊瑚ちゃんたち、何時もくっついて
本当に仲良しさんですね、
くっついてたら寒くないものね~~♪
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-16 20:05:21
うわー
かわいい

オジーになっても
たくさん
甘えてね
ずっと
赤ちゃんでいてね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-12-16 21:19:54
おぉ~~~
仲良しパワー攻撃だぁ
邪魔しないでよぉって言ってるみたい
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-16 22:10:45
こんばんは
苺ちゃんと珊瑚君
なんとも微笑ましい光景
珊瑚君に甘えてたと思ったら
今度は苺ちゃんに甘えちゃって
いいなぁ~~めちゃ可愛いですね
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2017-12-17 00:28:03
あ~みんなクリスマスの準備で練習中かな?
女の子は時々お母さんになっちゃうのよね〜珊瑚さん、いつもはいいお兄ちゃんだけど、たまには甘えてみたくなるのよね(^o^)/
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-17 01:02:28
こんばんは(*´ω`*)

珊瑚ちゃんに くっつく苺ちゃん可愛い
いいこいいこで ペロベロ
そしてこんどは ママになり 珊瑚ちゃんを 保護に回りました
おんにゃのこですもんね。強い!!
母性愛が
苺ちゃんの顔の可愛いことったら
林檎ちゃんはまだ 末っ子だし 小さいからねっていったら叱られるかしら
林檎ちゃんはいいのですよ
おっとお父さん お母さんに聞かなきゃね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-17 08:15:55
猫さんも
男の子の方が精神的には子供なんでしょうね?
うちのクロもいくつになっても子供です。
まぁ、そこが可愛いのですがww
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺・林檎)」カテゴリの最新記事