SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺と林檎の ベッド争奪戦でした~

2022-11-25 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
「みなさん わたしのこと ごかいしてませんか?」(林檎)

こんなところに座ったら、
誰でも「トイレする?」って思っちゃうわよ

林檎がここに座った 本当の理由は…

日当たりバツグンのビーズクッションベッドを、
苺から奪取するためです

猫同士のバトルは、
高い位置の方が有利ですからね

でも…

苺にギロリと睨まれてしまい

それ以上 手出しが出来なくなってしまった林檎でした

「おかあさん ここにもうひとつ べっどをおいてください」(林檎)

大きなベッドなんだから、
一緒にねんねすればいいのでは?

「わたしもいつか ここでひとりで ねんねするんだから!」(林檎)

今日も果敢に苺に立ち向かう 林檎でした
(撃沈してましたけどね~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミング林檎 | トップ | 珊瑚も乗るんかい?! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-11-25 12:49:08
こんにちは(*´ω`*)

御無沙汰してしまってすみません😣💦⤵️m(_ _)m

林檎🍎姫は 苺🍓姫のベッドを 狙ってたのね
お姉ちゃん強し❗️
一緒にねんねしたら あたたかいよ😃
返信する
Unknown (つとむ)
2022-11-25 13:42:01
ごめんね。かわいい女の子はウンコしないよね。もっとふとって、デッカちゃんになってね。その代わり、もう女としてはみれないよ。
返信する
Unknown (由乃)
2022-11-25 14:43:39
こんにちは
林檎ちゃんビーズクッションベットに寝たくて
鉢に上って狙ってたんですか
苺ちゃんに睨まれて撃沈・・・w
お姉ちゃんには敵わないね
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-11-25 20:30:29
ベッド争奪戦 
私も一緒にネンネするのがいいと思ったし
その姿見たいな~
林檎ちゃん 苺ちゃんには敵わないのね(*´艸`*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-26 07:35:28
あ、
トイレじゃなかったんですね、
こりゃ失礼!
突撃の発射台でしたかw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-26 07:45:36
あはは、そうでしたか~!!
皆さんの期待を裏切ってチッチでなくて良かった~笑
林檎ちゃん、ごめんね~^o^
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事