SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

あそぼ!

2009-08-14 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
やっと 夏休みっぽい お天気になりましたね
太陽ギラギラで 暑い
でも、今日まで仕事 来週から休暇です
あと1日 頑張ろうっと

人間は 少し夏バテ気味ですが、
珊瑚と醍醐は 超元気
追いかけっこに 精を出しております
珍しく、一緒にタワーに登りました

なかよく 遊ぶのよ

ちょい ちょいっと(珊瑚)


がぶっと(珊瑚)
珊瑚は じっとしてられないタイプ


醍醐は、いざ遊ぶとなると 目一杯動きますが、
気分が乗らない時は、岩のように 全く動じません


最近 お気に入りの 私のビーズクッション
取られた~

かごの整理をしていたら、あっという間に入られちゃった~

本日の 私のお気に入りフォトです

「なあに?」(醍醐)

「あそぼ」(珊瑚)
夏休みは みんなで一緒に 遊ぼうね
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいちゃん だいすき | トップ | なつやすみのすごしかた »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-08-14 13:42:39
皆でお休みに遊べますね~
今日一日我慢だね
もう可愛いおメメで催促してますね~
たまらないw~
こんなおメメで見つめられたらネ~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-08-14 14:24:00
お仕事中かな~?
私も特にお盆休みは設けてませんので、ちんたらちんたら仕事してます
ってブログも書いたり(^^

明日からお休みなんですね~
お天気も晴れマーク続きだったような…
思う存分、イチャイチャしてください♪
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-08-14 15:17:22
来週になってお休みになったら、思う存分いっしょに遊べますね。
珊瑚くんと醍醐くんの追いかけっこも迫力ありそう~。
醍醐くんの「なぁ~に」可愛い!!
珊瑚くんは上目遣いで遊びのお誘いですね。
hanaさんもあともう1日頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-08-14 16:18:59
ホント、いきなり真夏モードに切り替わっちゃいましたね!
冷夏に体が慣れてしまったママさん
この暑さにクラクラです~(><)
週末はガンガン冷房掛けて引き篭もってやる~
醍醐君は気分が乗らない時は岩のように動かないんだ~
好き嫌いがハッキリした性格なのかな?
チョッと男らしくも見えて素敵かも♪
お気に入りのショット、珊瑚君も醍醐君も良いお顔してますね(^^)v
来週は休暇ですか~羨ましいな!
なんて、ママさんも来週末は夏休みの4連休です♪
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-08-14 16:26:16
こんな目で催促されたら、最優先で遊んじゃいます~(親バカです~
いっぱい 遊ぶ予定です
返信する
ちょこママ (hana)
2009-08-14 16:30:09
外は暑いので、クーラー付けていちゃいちゃしま~す
今から 楽しみだわ~
返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-08-14 16:33:10
珊瑚と醍醐の追いかけっこは、主に早朝にやるので、朝寝坊は絶対に出来ません
休日でも、早起きしなくては、ですね
可愛いから、許しちゃうんですけど
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-08-14 16:42:32
醍醐は気分屋さんなのです
食欲だけは 男らしくて豪快ですが、
最近 夜くっついて寝るのは、醍醐の方なんですよ~(笑)
返信する
Unknown (虎猫)
2009-08-14 20:37:01
下から2番目の醍醐ちゃんの写真、子猫見たいに写ってますね。good!
夏休みは、来週ですね。
たくさん、遊んであげてくださいね。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-08-14 22:15:31
夏休みいいですね!
2ニャンたちも嬉しいでしょうね♪

相方もよく
「俺もはると一日遊んで過ごしてみたいわあ。」と言ってます。彼にそんな時間はありません。チーン
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事