SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Happy Halloween

2010-10-25 12:00:00 | 日記
10月31日は ハロウィンですね
古来この日は、暦の変わり目で魔物があの世からやってくるとされ、
悪霊除けのために お化けに扮装する習わしになったそうです
日本では あんまり馴染みのない 風習でしたが、
最近では あちこちでディスプレイされてますね~
気分だけでも 楽しむとしましょうか

で、cocomamaさんのブログ「COCOの毎日」のCOCOちゃんの真似をして、悪魔の羽根を買ってきました
(すみません 勝手にリンクさせていただきました)
羽根を付けたCOCOちゃん 可愛かったんですもの
珊瑚醍醐にも 羽根をつけちゃうぞ~
最初は 珊瑚ね

あらら 似合うじゃないの(いきなり親バカです)

しかし、腰のところが 気持ち悪いのか

へたりこんでしまいました


じゃあ 次は醍醐ね
あら 醍醐も似合うじゃない(またまた親バカです)

ホントに飛んできそう

「こんなの いやだ~」(醍醐)

まあ 怒らないで
ご褒美に おやつ あげるから
「ほんと?」(醍醐)

「はやく くださいな」(醍醐)

食べ物が絡むと、すぐに嫌なことを忘れられる 都合のいい醍醐

「おいしい!」(醍醐)

「もっと ください」(醍醐)

もう おやつはおしまいよ
「じゃあ ぼく ねます」(醍醐)

その性格 ほんと羨ましいわ…

最後に とっておきのショットをどうぞ~


カチューシャを ウエスト周辺に付けるという方法は、結構イケますよ♪
これで、色々なコスプレが出来そうです
次は 何に変身させようかしら

可愛い悪魔の珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良旅行記(金剛峯寺・壇上... | トップ | おやつ大好き♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-10-25 12:17:22
おう!違うサイトに入ちゃったかと思いました。ほほほ。
カチューシャを利用ね・・・・。
グッドアイディア!
なかなか、ニャンズ似合いますね。
ドッド柄の羽根もおしゃれ!

昔、カチューシャにハマっていたことがありました。残ってないか、すぐテェックしないと・・・。天使もいいかもね。ふふ。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-10-25 13:02:26
ハロウィンぽくっていいですね~☆
珊瑚君も醍醐君も良く似合う~。
リンクありがとうございます。
嫌だと言いながらも、いい子ちゃん。
NAILなんて破壊魔なので撮影の時間さえ
ヤバヤバ^_^;

羽関係は、カチューシャいいカンジですよね~
随時100均はチェックですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-25 13:08:56
ハロウィンの仮装パーティは、
これで決まりね!
珊瑚クンも醍醐クンも
「 Trick or Treat!!」
っていわなきゃね。
でも、やさしいママさんは、
そんなこと言わなくてもオヤツをくれるよね。ヨカッタネ!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-10-25 13:49:00
一瞬、違うサイトに来たのかと思い焦っちゃいました(笑)
珊瑚君も醍醐君も似合ってますね。
最後のとっておきのショット格好いいわ~
周りが黒色だとやっぱり写真が映えて見応え十分ですね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-10-25 14:41:08
おぉ~ハロウィンバージョンになってる♪
今週末ですものね~
仮装してお菓子貰いに行こうかしら(爆)
珊瑚君も醍醐君も似合ってる~
ってか、メッチャかっこいいわ♪
これ100均で見掛けたよ~
なるほど、そういう使い方もあるんだ!
帰りに駅ではなく100均に向かって歩き出しそうな
気がするママさんです(爆)
でもなぁ…さくらのメタボっ腹にはまるかな(^^;
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-25 21:35:48
ほんと 違うところに来ちゃったかと
思いました!
いいですね ハロウィンぽいです(≧∀≦)♪

何処に羽つけているのかと思ったら
腰なんですねw(゜o゜)w
しかもカチューシャでいいんだ!
珊瑚くんも醍醐くんも似合っているよ☆ 
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-26 06:17:59
テンプ変えたんですね~
Halloweenバージョンで良いですね~
それに今日の珊瑚ちゃん醍醐ちゃんにピッタリ
ふふふよく似合ってます~~

おやつに釣られるとは~~いいな~
我が家ジャ~~みただけで逃げていく~~
最後の珊瑚ちゃん醍醐ちゃん決まってるね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事