SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

トンネル珊瑚

2010-10-10 12:00:00 | 日記
我が家のオリジナルトンネルは、にゃんずに大好評ですが、
元はと言えば、珊瑚のために製作しました
2年前は、まだ 一人っ子だったものね

アレルギー性鼻炎の悪化を防ぐために、普通のホカペをやめて、
P社のクッションフロアタイプのホカペにしたのです
水拭きOKで、夏もカーペットとして使えます

ホカペを梱包していた 段ボールの、上と横に穴を開けただけの
とってもシンプルな作りです

中は かなりボロボロですが、2にゃん乗っても 大丈夫♪

かくれんぼも出来るし、中と外で バトルもしちゃいます
あら? 珊瑚 かくれんぼしてるの?
「うん だいごが おになんです」(珊瑚)

でも、全然 醍醐 来ないわね
「だいご はやく みつけてくれないかな」(珊瑚)

「まちくたびれちゃったよ」(珊瑚)

あらあら 寝ちゃいました~
可愛いかくれんぼだわ♪

ちなみに 醍醐ですが、
とっくに別の場所で ねんねしてました…

仲良し兄弟の珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねこ珊瑚醍醐 | トップ | 軽井沢へ行ってきました(ド... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-10-10 13:14:08
そか、段ボールをつなげたんではなく、
ホカぺの空き箱でしたか・・・・
遊び箱としては、グランプリ級ですね。
なかなか、いいですよね。
休日で今から、外出です。短コメでごめんね。
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-10-10 13:41:43
そ~っとこちらをのぞいている珊瑚くん
超カワイイ~
うふふ、醍醐くんはいつまで待っても来ないのに~(笑)
もう2年も使ってるなんて、相当頑丈なんですね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-10 14:27:53
そうかぁ 段ボールをつなげて作った
わけではないんだぁ!
もともと大きいのね (*^m^*)
でも相当 丈夫みたいですね♪

お手製のトンネルをずっと使ってくれている
のは嬉しいですね。

かくれんぼは鬼も隠れる側も寝ちゃったのねw
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-10 14:31:59
クッションフロアが入っていた箱だと、
丈夫だろうし、長さも2m位はありますよね。
そんな長いトンネルなら、大喜びですよね。

ワタシもトンネルは、いろいろ作りましたけど・・・すぐボロボロに・・・
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-10-10 18:45:57
ポチッとにゃぁ~(=^・^=)
返信する
Unknown (cocomama)
2010-10-10 20:18:21
片目だけだして、覗いている珊瑚君
可愛い~(*^。^*)
トンネルはカーペットの箱だったんですね♪
醍醐君が来る前からあったなんて
珊瑚君、物持ちいいわ~
破壊王のNAILに爪の垢でも飲ませてやって…^^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-11 03:17:58
特製トンネルなんですね
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもお気に入り
ボロボロだってお気には中々捨てられません^^
それにしてもトンネルから顔出して~~
可愛いですね~
最高です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事