SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ねんねこ珊瑚醍醐

2010-10-09 12:00:00 | 日記
洗濯物を入れるカゴは、にゃんずに大人気です
今日も、あっという間に 醍醐がINしちゃいました

「ぼくは ここでねると きめたんです」(醍醐)

「いけませんか?」(醍醐)

そこまで 堂々としてると、何も言えないわ
すると、夫がイタズラして、鍋掴みを 乗せちゃいました!

可愛い お洋服みたいよ
似合ってるじゃないの

「ぼくの しゅみでは ないんですけど…」(醍醐)

納得のいかない 醍醐でしたが、この後 爆睡してました~
珊瑚は、無理矢理 私の横にひっついて

私の腕を跨ぎ、手の平枕で、

爆睡です

本当に、甘えん坊で 困っちゃいます
と言いながら、嬉しくて ニヤニヤしてる 親バカの私でした~

珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着爪とぎ醍醐 | トップ | トンネル珊瑚 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-10-09 12:08:33
カゴは大好きですね~
鍋つかみの襟 似合ってるよ(*^。^*)
嫌がらずそのまま寝ちゃったのね~
そんな醍醐君 可愛いんだから。
hanaさんの腕を跨ぎ、手の平枕で寝る珊瑚君
甘えん坊さんね。そんなところがたまらなく可愛いわ(^^♪
返信する
Unknown (虎猫)
2010-10-09 13:00:07
珊瑚ちゃんは、スキンシップが、好きね。
こんな甘えっ子さん、あまりいないんと違うかなぁ・・・。
うちなんか、触られるの嫌がるんで、わざと触ります。すると、触ったところ、なめなめして、私のにおいを消しますね。
なんか、さみしい。
でも、それが普通よね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-09 15:37:17
醍醐くんカゴの中で寛いでいたら
イタズラされちゃったね (*^m^*)
でもお洋服みたいで 似合っているよy(^ー^)y

珊瑚くんは相変わらず甘えん坊さんね♪
くっ付いて寝るのは安心するのかな
hanaさんの手が痺れて動かなくなりそう(゜m゜*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-09 15:39:13
珊瑚くんは、甘えん坊さんですね~
腕枕、ずっとしてあげると、痺れたりしませんか?
ウチは、ワタシが寝相が悪いのでよって来ません。
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-10-09 19:46:34
何をされても醍醐くんは怒らないんですね。
鍋つかみがちょうどいいお布団だったのかな。
珊瑚くんは今日も甘甘~
寝心地サイコーだったでしょうね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-10 07:18:56
甘えん坊珊瑚ちゃん羨ましいわね~~
眠ってほしいそばで~腕枕しなくてもいいから~~の心境の黒ネコです
風鈴コンビ寝てくれません^^;

醍醐ちゃん鍋つかみ気にもしないんですね~
さすが大物
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事