SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

雨の日は退屈です

2012-05-02 12:00:00 | 日記
風&鈴」の黒ネコさん作成の
とっても可愛い 鯉のぼり

しばらくトップに飾りま~す

皆さん 塩麹を もう使っていらっしゃるんですね
たくさんの情報を ありがとうございました
とっても美味しそうなので、楽しみです
まずは、お魚を漬けてみようかな

この春は、なんだか 雨ばかりの千葉県です
外に出たい~って、言われてもね

ほら、雨が降ってるし、床もビショビショでしょ

あんよも頭も濡れちゃうんだからね

と言っても、なかなか諦めきれない 珊瑚醍醐でした

ゴールデンウィーク前半は、とってもいいお天気でした
朝日が眩しいね

ツバメさんは、大忙しですね

私も冬物のお洗濯 頑張っちゃいました

にゃんずが手伝ってくれたら 楽ちんなんだけどな~

冬の間 大活躍したホカホカマットも

もうそろそろ 片付けるわね

こんな姿も、見納めかしら

仲良くシンクロする 巨大アンモニャイトでした

私は今日は出勤ですが、明日・明後日と外出します
読み逃げポチ逃げになったら ごめんなさい

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いちゃいました♪ | トップ | しましまのけむし »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-05-02 12:09:09
こいのぼりショット
素敵ですよね~
2にゃんの可愛さにメロメロになります

こちらもお天気が余り良くないです
今日は大雨が降ってて
寒いくらいです
体調管理しっかりしとかないと
風邪ひいちゃいそう

我が家はまだコタツしまってないですw
返信する
Unknown (cocomama)
2012-05-02 12:56:31
そちらは雨ですか~
cocomama地方も、どんより曇ってます。
私も今日は仕事… 暦通りです。

ラブラブにひっついているニャンズの姿も
見納めかと思うと寂しいですね。
でも、暑い夏は夏で可愛い姿で癒してくれるの期待してます(´∀`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-02 13:56:38
そうなんですよね~
なんか天気悪いのが多い気がする
今日も明日も雨みたいだし
そっか~雨でも出たい~って
おふみもあるけど
雨だとわかると要求も少しになります
最後のシンクロもいいなぁ(#^.^#)
明日明後日~お出かけ楽しみですね^^
返信する
Unknown (マーブル)
2012-05-02 17:34:51
hanaさん、こんにちは。
そのこいのぼりに乗ってる
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんほんとに可愛いです!

雨で、お気に入りのベランダに
でれないですね。
巨大、アンモニャイトかわいいです!
うちの猫も、見てみたいですが、
まだまだ先のようです。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-05-02 20:28:59
千葉も雨ですか~博多もです。
おおーこのこいのぼりに猫
食いついてしまいました。
お友達の作品?
すがすがしくていい感じですねえ。
Beansライブポスターにしたいくらいです
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-05-02 20:57:26
本日応援のみで失礼します~
返信する
Unknown (けい)
2012-05-02 21:40:22
こいのぼり(・∀・)いいですね!
あ、博多の人がいるんだ↑
こちらはもう半袖です

シンクロのアンモナイトかわいい!
見納めかなぁ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-05-03 00:41:27
ほんと、天気が良かったのって
最初の土日だけだよね~
4日頃からまた晴天が戻って来るみたいだから
楽しみに待ちますか!
って、その頃にはまた溜まった洗濯物と
格闘しなきゃならないかも(^^;
うちもそろそろホカホカマット片付けたいわ
4日からの晴れ間を利用して厚手の物も
洗っちゃいたいしね~
ニャンズに拒否られても強行しちゃおうかしら(笑)

ブログ開設6周年にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)v
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-05-03 06:18:35
こいのぼりトップに飾ってくれてるんだ~~
ありがとうね~~
気に入って頂けて嬉しいです
また参加してくださいね~

本当にお天気悪いよね~~
今日の風鈴地方雨です~~
大雨
五月晴れとはならないですね~~
こんな風に寝て曜日が一番ですよね
こんな雨の日w~~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-05-03 21:53:51
GW後半戦の始まりですね。
お天気がいまいちですけど、
楽しまれますように。
珊瑚くん醍醐くんは・・・お留守番かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事